女性向け風俗コラム

2020/9/10年齢なんて関係ない!王子様系セラピが貴方を待っている♡TORICO TOKYO ハル 写メ日記「年齢が気になってしまう方へ」

若くてキラキラしたセラピストさんが多い女風業界。
ついつい自分の年齢との年の差が気になってしまうもの。

『こんな素敵なセラピストさんが、私みたいなオバさん相手にするわけない・・・』

NO~!!!
そんな風に考えてたら、ハル君に怒られますよ!
TORICO TOKYO ハル君の写メ日記によると、

「若ければ良くて、歳を重ねたらそうでなくなる」
というような年齢だけの一元的な見方で女性と接してません

とのこと!
逆にハル君自身は、

「若すぎるから、心配」
とか思われないように、実際に過ぎる時間で得られる精一杯の経験を積みながら、魅力を重ねていきたいと思います。

なーんて、健気なことを言ってくれてます。
もうお姉さん、キュンです♡

詳しくはこちらをcheck→ハル写メ日記「年齢が気になってしまう方へ」

未分類

関連記事

この記事を書いた人

385.com

2019年夏・女風デビュー!苦かったり甘かったりの女風ライフを経験♡
赤裸々かつ辛辣に女風のあれこれを執筆する女風ライター
趣味は、映画&音楽鑑賞・ライブ参戦・ダンス・ヨガ・筋トレ等々
エロ以外のライター活動(シナリオ・構成作家)もやってます!

Twitter @385_385com