女性向け風俗コラム

2020/10/23ミッフィーちゃんがセラピストになっちゃった!?【TORICO TOKYO/ハルさん】写メ日記_φ(・_・♡

今回は久しぶりにセラピさんの写メ日記を取り上げてみよーo(^-^)o

 

ということでTORICO TOKYO/ハルさんの日記をピックアップ♪

紅茶とカヌレ。

美味しそうですね〜(*´q`)

先日 美味しいカヌレと紅茶をいただきまして。 ゆっくりアフタヌーンティータイムを楽しんでいました( ¨̮ ) 

  

優雅・・・♪

 

メイン画像の、ミッフィーちゃんのマスクケースもプレゼントらしいです。

・・・ってゆーか女風ユーザーの皆さん、セラピさんに優しすぎませんか!???

うん、、絶対に優しすぎる。。(´ω`) (デモ…オンナノコッテ…ソウナンダヨネ。。)

 

・・・

 

お客様に大人気のハルさんですが、きっとこのギャップも魅力のひとつ☆

『王子様・・・♡』か・ら・の!▶︎▶︎『少年』!!??w

 

そんなハルさんは最近、和菓子作りに挑戦している様子。日記には「和菓子職人1日目」とあるので、お教室にでも通っているのでしょうか。(OvO)

 

魅力満載なハルさんの写メ日記、ぜひ読んでみてください♪→日記はコチラ

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919