女性向け風俗コラム

2021/5/4アンモモ男子の真髄を見た!?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆【Un moment pour toi Tokyo/吉沢 涼真さん】

 

今回は、

ツイッターでやりとりを始めて一週間。『タイミングが合ったので初めて涼真さんにお会いした』

という、こちらのユーザー様の幸せな口コミをピックアップ!( ^ω^ )♪

 

「GWの予定はどうですか?ご都合があえば会いたいな。」とDMをくれたとき、いきなりで驚いたけど、こんなチャンスは滅多にないかもしれない、この縁を逃したくないと思い、気がついたら予約していました。会ったら何をしようとか全く考えず、ただ涼真くんに会いたい、その気持ちだけで、シッポをブンブン振りながら名古屋まで突撃してしまいました(笑)

 

乙女!!!(*≧∀≦*)♡♡カワイイ

 

まだお互いのことをよく知らないので、ホテルに行ってからも、1時間くらいお話をしました。涼真くんがお話上手+聞き上手なので、わたしも涼真くんのペースに乗せられてしまい、余計なことまで話しそうになりました。年齢や出身地が近いこと、趣味などが似ていることもあって、話が弾んでしまいました。まさか、味噌汁の話であんなに盛り上がるとは思わなかったし、わたしのTwitterの画像を「これって、○○の○○だよね?」と気づいてくれたことが嬉しかったです。

 

些細なことに気付いてくれる、、(*´-`)

これぞアンモモ男子クオリティー!!✨

 

ちなみに涼真さんの在籍は東京店なのですが、5/3まで名古屋へ出張されていたようです☆彡

 

そんなところ()にホクロがあるんですね(〃ω〃)

 

お話をしているときは地元のお兄さんって感じだったのに、施術に入ると、キャラが変わった(スイッチが入った)気がしました。(中略)時間が経つのが早くて、延長してしまうくらい楽しい時間でした。そして、お昼ご飯を食べていなかったのに、空腹を忘れるくらい夢中になってしまいました。

 

…とても楽しい時間を過ごされたようで♡

また出張の時に、会えると良いですね(^^)♪

 

お客様のことをよく見ている、考えている真面目なところと、ちょっとおっちょこちょいなところのギャップが素敵でした!

 

・・・

そんな涼真さん所属のアンモモ東京店では、

5月にお得なキャンペーンを実施中!!

 

5月中に2回目を利用すると、

2回目が半額になっちゃうみたいです!!

 

緊急事態宣言下のGW…

なかなかお出掛けも出来ないと思いますので、><

アンモモさんのキャンペーンを利用して、リフレッシュしちゃいましょう\\\\٩( ‘ω’ )و ////

Un moment pour toi Tokyo 公式HP▶︎コチラ

涼真さん紹介ページは▶︎コチラ♡ ※なんと『セラピスト生ボイス』が聞けちゃいます!∑(゚Д゚)💓

 

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919