女性向け風俗コラム

2021/9/28『自分の気持ちがわからなくなった時は…😮‍💨』【カンブリア新宿プレミアム店/DAICHIさん】写メ日記📸✨

 

突然ですが皆さん、

『自分の気持ちがわからなくなる時』

って、

ありませんか?

筆者はよくあります。

(お腹が空いているのに何を食べたいのかわからないとかsdんjkはしjcjh)

…筆者のことはさておき、

 

9/27の写メ日記で、DAICHIさんがこのように書いていらっしゃいます。

 

DAICHIさん

 

今の社会、忙し過ぎたり、ストレスがあり過ぎたりでゆっくり自分の事を考えたりする時間が少ないと思います。

(だから、)

きっと我慢をしすぎて自分の気持ちがわからなくなっているのかもしれません。

そんな時は小さな事でもいいので、自分が今したいこと、(…中略…)自分が本当に今したい事を大事にしていけると、人生もっと楽しく生きていけるのかなぁ、なんて考えている大地でした。

 


 

他人を優先に考えすぎると、

周囲は円滑に行くかもしれないですけど、

自分は…とっても疲れちゃいますよね。。

 

DAICHIさんも仰っているように、

この道を右に行きたい!

とか、

これを食べたい!

とか、

 

そういう、

一見 些細なことに思えるような自分の気持ちに素直になってみると、

少しずつ自分のことがわかってきて、

疲れることなく自分自身と上手に付き合えるようになるんじゃないかな

と、筆者も思います◎

 

我慢のし過ぎ、ダメ、ゼッタイ!

 


さすが、

『紳士で大人なセラピスト』!

経験値が高いからこその言葉ですね・・・!🥰

人生に迷った時や、疲れた時、誰かに頼りたくなった時。

そんな

心が弱っている時に、DAICHIさんなら優しく包んでくれそうです💕

また、

海外留学経験があり英語がペラペラ

ということもあり、

海外好きな方や、施術中にレッスンを受けたい方にもオススメかも!?ww

 

************

ちなみに最近、

カンブリアプレミアムのセラピストさんが女風バーにも出勤されているようです!

DAICHIさんにも女風バーでお会いできるようなので、

ぜひ出勤をチェックして足を運んでみてはいかがでしょうか♫

 

オトナな話が、出来るかもですよっ♡( ^ω^ )

 

************

 

DAICHIさん写メ日記は▶︎コチラ

カンブリア新宿プレミアム店 公式HPは▶︎コチラ

女風バー I AM THAT I AM 公式HPは▶︎コチラ

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919