女性向け風俗コラム

2022/4/19出ました〜‼️4月前半の《セラピストランキング》に 対照的な雰囲気の二人がランクイン♫🥳✨✨

 

はい!

こちらが4/1~4/15までのセラピストランキングです!

新たな風を吹き込んでくれたのは…

No.3!

ミサキさん/Jasmine TOKYO

『SもMも両方いけるのでなんでも要望待ってます!

お客様を全力で癒せるよう頑張りますので
いっしょにいちゃいちゃしませんか?』

まあ〜かわいいお顔でSもMもイケるの〜🥰??

と思ったらなんと20歳!!

(若い〜‼︎)

私のようなおねーさまになるとね、、若いコとの触れ合いは必要ですよ。。ね??

(←同意を求める)

 

『有名ホストクラブでNo.5でした』

という過去も興味深い❣️

これがその時のお写真でしょうか??

(こちらもかわいい〜😘)

 

お店からの『顔の系統は?』という質問には、

犬犬犬』と回答。

 

黒目がちな瞳と人懐こそうな感じが、

例えるなら“トイプードル”というところでしょうか!?

 

*********

 

そしてNo.4!

司さん/Airy Love

AiryLoveには珍しいイカつい見た目の司(つかさ)君の入店です。

店長コメントでこのように書かれておりますが、

確かにAiryさんには珍しいワイルドなタイプ🥰

中身はとても温厚でチャーミング。一緒にいると気持ちがホッコリしてきます。大きな身体で繊細な心遣いを見せてくれます。

自他共に認める“ゴールデンレトリバー”系セラピスト❣️

デートではボディガードのようなエスコートで密かに承認欲求が満たされそう。
施術は大きな暖かい手のマッサージにウトウトしてるうちに快感の波に…

オトナセラピストとしてAiry推しの司(つかさ)君です。

(全て『店長コメント』より)

 

個人的にはこのショットも好きです♡🫢

 

*********

 

さて、

4月上旬のランキングを賑わせた

犬系男子セラピストの二人❣️🐶🐶

あなたはどちらが気になりましたか??😘💕

お二人の今後の活躍にも期待です✨✨

Jasmine TOKYO ミサキさんページ▶︎コチラ

Airy Love 司さんページ▶︎コチラ

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919