女性向け風俗コラム

2022/5/3☘️GW半ば!☘️(の方も多いはず‼︎)みなさん…💞女風💞楽しんでますかー‼️🫢💕

 

『GW♪』

というタイトルで日記を投稿されていたのは

ボーイズパラダイスの…

 

けん さん

医療関係の仕事をしながら裏の顔は男前セラピスト
性格の良さが笑顔ににじみ出ているのも魅力的です!
素直な男性、裏表がない男性そういった印象を面接で感じてその場で即採用となりました!

(お店からの紹介文より)

 

セラピストへの門はかなりキビシいと聞く中で、

即採用とは素晴らしい…!!👏

 

そんなけんさんが、

5/2にこんな日記を投稿しています_φ(・_・

 

GWの半ば ですね
充実した時間を過ごせていますか?

GWも仕事の方は息抜きをしながら、一緒に頑張りましょう

 

まさに

けんさんの優しさが溢れる内容の日記ですね( ^ω^ )♡

 

(この写真、かわゆす。。)

 

*********

 

さて、

ボーイズパラダイスさんでは期間中、

こんなイベントを行なっています❣️

 

ボイパラさんオリジナルの『ボイパラチケット』プレゼントや、

デートや添い寝』のプレゼントがあるようです♫(*≧∀≦*)

※コースにより内容が変わります

 

詳細はお店のHPをチェックしてみてくださいね〜👀✨

 

ボーイズパラダイス梅田店 公式HP▶︎コチラ

けんさんTwitter▶︎@_boipara_ken

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919