女性向け風俗コラム

2021/1/22毎日DM!?そんな♡前戯♡までサービスしてくれるセラピストは誰だ!?(OvO)【TORICO TOKYO】さん

 

 毎日沢山DMしてたから、やっと会えて嬉しかったー!

毎日たくさんDM!!?Σ(゚д゚ )

 

女風.comのHPを眺めていたら、そんな気になる口コミを【TORICO TOKYO】さんで発見!

 

いっぱい可愛い、綺麗って言ってくれてありがとう(*^^*) 

・・・うんうん、コレ、嬉しいですよね!

 

女のコは「キレイだね」「可愛いね」って言われるたびにキレイになる生き物なのを、このセラピストさんは…

よーーくわかってらっしゃる〜〜〜〜〜〜!!ヽ(;▽;)♡

 

一瞬イビキかいて寝てたのがリラックスしてくれてるんだなーって嬉しかったよ(*´∀`)♪

・・・うんうん、『素の姿』が見れるのって、嬉しいですよね!!

 

私には心を許してくれてる。。私だけが見れる彼の姿。。

 

みたいな!!(*≧∀≦*) キャー

 

『初めての女性向け風俗』を満喫できたようで、口コミを読んで筆者も嬉しくなりました♡

 

…で、このパーフェクトなセラピさんは

さて、誰なんでしょう!??🤔💌

 

TORICO TOKYOさん公式HP▶︎コチラ☆彡

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919