女性向け風俗コラム

2020/9/26オモロセラピはお好きですか? Un moment pour toi大阪本店・池田紳「どうも!」

自撮りを載せたり、食レポを載せたりと、セラピストさんの写メ日記も個性豊か!
そんな中、また一味違った写メ日記を発見!!

Un moment pour toi大阪本店、通称アンモモさんの池田紳さんの日記がちょっと変わっています。
毎回ミニストーリーが書かれていて、まるで1人ショートコント状態!笑
9月25日付「どうも!」では、なぜか『無人島生活をするなら』というお題☆

無人島生活をするとして、持って行けるものは1つ
皆様は何を持って行きますか?
僕は、かいわれ大根です!
(切っても何度か再生します)
理由は辛いものが好きなので
かいわれ大根ちぎる⇨食べる⇨再生
ちぎる⇨食べる⇨再生
ちぎる⇨食べる⇨飽きてくる⇨再生
ちぎる⇨食べる⇨飽きる⇨投げる⇨、、帰りたい。

はい?なんのこっちゃ?
しかもこれはただのネタフリで、本当に持って行きたいのは【長靴】だそうで・・・笑
『なぜ長靴が良いか?』についての理由も、具体性のあるものから、ギャグ要素的なものまで多種多様。
ここで本文をご紹介したいのは山々ですが、直接あなたの目で池田ワールドをご確認くださいませ。

変わった写メ日記を書くセラピスト・池田さん、どんな人なんだろうと興味沸いちゃいますよね?
一筋縄ではいかないような?変態性溢れるような?
一体どんなプレイをしてくれるのかと、妄想が膨らんでしまいますぅ~♡

詳しくはこちらをcheck→Un moment pour toi池田紳・写メ日記「どうも!」

未分類

関連記事

この記事を書いた人

385.com

2019年夏・女風デビュー!苦かったり甘かったりの女風ライフを経験♡
赤裸々かつ辛辣に女風のあれこれを執筆する女風ライター
趣味は、映画&音楽鑑賞・ライブ参戦・ダンス・ヨガ・筋トレ等々
エロ以外のライター活動(シナリオ・構成作家)もやってます!

Twitter @385_385com