女性向け風俗コラム

2021/7/28「ついにドラマが…!始まった…!!!」【studio CH/横山ダイキさん】による《ドラマチックコース》体験取材!!\\٩( ‘ω’ )و //

 

studio CHさんといえば、アダルト業界最大手のSODグループAV出演のキャストも多数在籍していることで有名な、女性向け風俗店(^^)!

今回はstudio CHの横山ダイキさんのご協力のもとドラマチックコースを体験して参りましたので
ご報告させていただきます♡

・・・

『ドラマチックコース』とは、“AVの世界を体験できる“のが最大の特徴である、
studio CHさんオリジナルのコース☆

今回 筆者に素晴らしいドラマを魅せてくれたのは・・・

2020年8月から連続で1位を獲得している、不動の人気キャスト!(お店HPより)
横山ダイキさんです♪

まずはカウンセリングから。
そこで、どのようなシチュエーションで過ごすかを決めていきます。

※『ドラマチックコース』オリジナルのカウンセリングシート※

『キャストのキャラクター設定』『お客様とキャストの関係性』など、
このコースオリジナルの設問がずらりw

例えば『医者と患者』という設定にした場合、もし小物が必要であればコチラ(お客様ご自身)で用意します。
小物などの買い出しをキャストと一緒にすることも可能ですが、その場合、待ち合わせた時点からタイマースタートとなりますのでご注意を◎(※通常はシャワータイムから)

ちなみに『ローター・バイブ・電マ・ローション』はオプション料金なしで利用できるらしいですよ♪

・・・

さて筆者はどんな設定にしたかというと、

『(周囲には内緒で)恋仲の体育教師と女生徒

…なんか改めて言うと恥ずかしいですが///
ダイキさんと一生懸命考え抜いた結果がコレです!(ドヤァ)

いや「設定決める」って、なかなか難しいです…!><

ダイキさんに関しては「実際に予約するかどうかに関わらず、設定の相談はDMで気軽にお問い合わせください♪」と仰っていたので、
ドラマチックコースをお考えの方は、ぜひお相手のキャストさんと事前に相談しておくことをオススメします!٩( ᐛ )و

・・・

設定が決まり、シャワーを浴びたら・・・

はい!

私たち二人だけのドラマのスタート…!!(*≧∀≦*)

・・・

ダイキさん(以下D)「お前今回のテスト、全教科 赤点だったんだって??(イケボ)

(おおッ!全く恥ずかしげもなく体育教師を演じているッ!!さすが現役AV男優!!てゆーか声めっちゃイイやん!!👏👏)

お花畑ちゃん(以下H)「え!?なんでそのこと、先生が知ってるんですか!?」

(気恥ずかしくて笑いが止まらず、たどたどしい演技の筆者w)

※しばらくお付き合いください※

(D)「他の先生から聞いてるからな。俺はお前のことならなんでも知ってるんだ。」
(H)「そんな!?生徒にプライバシーは無いんですか!?ww」

(D)「次のテストは頑張れるか? まったくお前は胸ばっかり成長して…。頭の方は全然ダメだな。」
(H)「ええぇw ひどいです!!ww」

(D)「お前、男子生徒に“そういう目”で見られてるの、気付いてるか?」
(H)「え!全然気付きませんでした!!」
(D)「気付かなそうだもんな…。お前は本当にバカだな!

いや、『本当にバカだな!』と言われて、こんなに興奮したのは初めてでしたww
だんだんと筆者もスイッチが入ってきて…

(H)「…でも先生だって、女の子たちに見られてますよ!『カッコイイ♡』って、、」
(D)「俺はお前しか見てない!!(即答)

『俺はお前しか見てない』!…だ、と!?
こんな言葉が聞けるなんて、キュン過ぎるぜドラマチックコース!!( ^q^ ) アー♡

そこからスムーズにブラを外し、ゆっくりと胸を弄び始めるダイキさん。

設定したシチュエーションの会話を膨らませてからのエロモードへのスムーズな移行は、
『お見事!✨』の一言に尽きます。

※相変わらずの筆者の三文芝居にも関わらず、ダイキさんの俳優並みの演技は続き…!※

「ぁ、んッ…!」

胸の敏感な部分を触られて、演技では無い本気の声が大きく漏れてしまった筆者。
良い声だな…」とダイキさんに煽られ、この辺から演じることに全く恥じらいがなくなってきました!ヽ(´▽`)/
筆者もダイキさんに負けないよう、女優モードに突入です〜!

(H)「先生…、私、おっぱい舐められるの… 好き、です。。」
(D)「そうだったな。勉強頑張れるようにいっぱい舐めてやろう。」

優しく指と舌で責められ、筆者が発することが出来るのは喘ぎ声のみ。

(D)「暑いだろ?下も脱いだ方が良いんじゃないか?」

ショーツを剥ぎ取られ、脚の間を指でなぞるダイキさん。

(D)「もうこんなに濡れてるじゃないか…。」

こちらも優しく責められて、ひたすら感じまくる筆者。
脚とか、ビクンビクンしちゃってましたね。。

(H)「先生…!めっちゃ気持ちいいんですけど…!! え!?どの指で触ってるんですか!?(素で質問)」
(D)「これはな、中指の腹だ。」
(H)「うわそれ最高に気持ちいい・・・。ッ…!んん…!! え!?そこは!?どの指ですか!?(素で質問)」
(D)「これは人差し指だ。」

筆者が素になっても、絶対に設定を崩さないダイキさん。俳優魂、スゴいです…!
併せて、技術もスゴいんです…!!

「ぐちょぐちょだな…。」と言いながら、絶妙な匙加減で舌を這わせて刺激。
「はあ…」とか「んん…」とか、
あの低音セクシーイケボを交えながら音をたててクンニされたら興奮MAX!><

堪らず「先生…!ぎゅってして欲しいです!…」と言うと、
上体を起こして覆い被さってきたダイキさんの顔が、

どエロ〜!!!!(そんな顔、今までしてなかったじゃないですかッ///)

ぎゅーっと抱き締めてもらったまま、貪るような「はむはむキス」!
ああもう先生!好きです!大好きです!!ドラマチックコース最高か!!!_:(´ཀ`」 ∠):

うつ伏せになるよう言われ、背後から覆われてクリを触られるという初めての体勢に。
触り方はもちろん昇天モノだし、耳元でダイキ先生のセクシー吐息が聞こえるし、お尻の割れ目にダイキ先生の(おっきい)アレが嵌まってしかもクリを触る手と連動させて前後に動かすものだから

本番やってるみたいや〜ん!!(〃ω〃)

挿入に劣らない快感が得られる、『挿入擬似体験』…できます!
これがAV男優の技術というものなのでしょうか。
いや、ダイキさんご自身の実力かも知れません…!!

最後までボクサーショーツを脱ぐことがなかったダイキさんとは対照的に、
筆者はびっしょびしょで完全に逝かされました・・・♡♡
好みのシチュエーションだからこそ、感度も高くなるのかも!?⤴︎⤴︎


このように盛り上がり感ハンパない『ドラマチックコース』
人気の設定は『先生と生徒』『上司と部下』『夜這い』などだそう♪

AVみたいな、自分だけの“理想のシチュエーション”で楽しみたいなら
このコースで決まりです( ^ω^ )!!

料金は通常の性感コースと同じ◎
ただ、オイルや指圧などのマッサージは基本的には無いようです。
(設定が、『普通のマッサージを受けに来たのに、あれれ?えっちなマッサージ!?』というものでなければw)

「恋人みたいなイチャイチャ」って、他の店舗でもお願いことができますが、
ここまで「恋人感」にどっぷりハマれるのはstudio CH さんの『ドラマチックコース』だけ!(断言)

なんと8月末までは¥3000 OFFキャンペーンを行っているようです。

※詳しくはHPをチェックしてくださいね♪※

 

studio  CH 公式HP▶︎コチラ


妄想力豊かな腐女子ユーザー様も、普通の女風にマンネリを感じているユーザー様も、
ダイキさんの肉体美&エロボイス&どエロ顔を実際に見てみたい方も(w)

ぜひこのお得な機会に試してみることをオススメします!!٩( ‘ω’ )و { 筆者のお墨付き☆)

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919